みなさん、こんばんは。
最近iphoneの調子が悪くて
修理にだそうか検討中です。
大きく困るわけではないのですが
何となく嫌な感じで。。。
それでも代替機で何日か過ごす方が
面倒なので延ばし延ばしにしています。
ある日直ったりするかも?と期待してるのですが
どうなんでしょう(笑)
もうしばらく様子を見たいとおもいます。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
BOZ
BOTAN
おフランスから届きましたよ。

ラウンド型が多いので、スクエアが新鮮ですね。

丸みがありつつも、シャープな雰囲気もただよう
格好良いシルエットです。

下リムからテンプルにつながるラインが
すっきりと見せてくれます。
もちろんフェイスラインが上がって見えるのも
ポイントですよね!

こんな風にお花がついているのですが、
左右が非対称でついていて色んな角度で
楽しめます。

もう一つのポイントが、このダメージ仕上げです。
表面をブラシでこすったような処理を施してあるので
甘すぎず良いのです。

テンプルエンドもそれぞれに可愛らしい柄が
入っていますよ。



人気のモデルで何度目かの再入荷です。
フランスにも在庫が少なくなっているようで
今回はこちらのカラーが入荷してきました。
他とは違った雰囲気なので、是非お試し頂ければと
思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。
本日もありがとうございました。