みなさん、こんばんは。
先週から梅雨入りした為
出掛けるのも「お天気で決めよう」が
口癖になっております。


先日、とてもお天気な日にお墓参りに行ってきました。
真夏のような気温で、汗も常に出ておりました。


お墓参りの後に、近くにある【ワンダアカフェ】に行きました。
昭和の玩具や漫画など、懐かしいものがぎっしりで
お手洗いが、これまた開けるとビックリ!

今まで見たお手洗いで一番派手でした。
電気と共に音楽やテレビがついたりと
とっても賑やかなカフェでした。


名物のシューアイスクリームに上からカスタードがかかったスイーツは
何だかとても懐かしい味がしました。
またお墓参りに行った時によって見ようと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらはとてもシンプルな眼鏡のプロポデザインより
KARENをご紹介したいと思います。
今回は左側のブラック×ゴールドマットと、右側のブラックの2色が
入荷致しました。



レンズは小ぶりで丸みのある形をしております。
こちらは細いブラックのラインをゴールドマットが囲うような
控え目で綺麗なカラーです。
ゴールドマットは顔周りも明るく見え、細いフレームとの相性はぴったりです。



お鼻はクリングスアーム付きで、スリムな鼻パットも
全体がまとまり、すっきりとして見ます。
こちらはテンプルもゴールドマットをしております。



上から見ると、ブリッチが前に出ており
角度が変わると見えるオシャレです。



そしてこちらはブラックのカラーです。
シンプルなカラーは長く愛用していただけるところも
おすすめです。


こちらテンプルは光沢のあるゴールドをしております。
正面の落ち着いたブラックに華やかなゴールドは
お仕事などでもご使用頂けるカラーです。


ご来店の際は、ぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。