春の新作、S−127T



みなさんこんばんは。

先日東京に住む同業の友人が京都に来たので一日京都観光してきました。

京都駅から始まってグル―っと徒歩で京都の街をめぐってみました。

普段はいかないような旅スポットに行ったりなかなか充実した休日を過ごせました。

その友人とも出会ってもう14、5年になろうかというところ。

お互い年齢を重ねて体形も変わり(笑)はしつつも眼鏡好きでやってこれて良かったと思うのでした。

10年後はどうなっているのか怖ろしいですが

今の自分がガッカリしないような自分でありたいと思いますよ。




ということでフォーナインズ春の新作、S−127T



今年のフォーナインズは細さが綺麗ですね。

シュッとしたフレームが多い感じ。



フロントの表情は細いけれども存在感のあるデザイン。

テンプルも細く、大人な上品さがあります。




横から見た時に細さが映えますね。





大人な面構え。

濃い目のカラーをもってきても暗くなり過ぎないのが良い。




艶消しのゴールドはほのかに色気があって良い感じ。




良い人そうにみえるブラウン。

ちょうどよい落ち着い雰囲気がポイント。





シルバー系のカラーは清潔感があって良いですね。






さて、いかがでしたか?

今年のフォーナインズはラインが細くて綺麗なものが多い印象ですね。

仕事からプライベートまでうまくはまってくれるフレームが揃っております。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。