シルモドール受賞モデル、GMS−106


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので義実家にフラッと行って来ました。

義実家のネコもだいぶ慣れてきてくれて嬉しいかぎりですが

自分から“なでてー”ってよって来てなでてあげてたら

いきなり“もうお腹いっぱいだよ!”みたいなかんじで噛むのはやめてほしい限りです。

まあ可愛いから許してしまうんですけどね。


けっこうよいお年になって来ているのでなるべく元気で長生きしてくれるとよいなと思います。






さて、ということで今日はMASUNAGAの2015年シルモドール受賞モデルをご覧頂きましょう。

GMS−106



ラウンドにツーブリッジの格好良い奴。

ここ最近ツーブリッジのフレーム増えて来ましたが

このフレームの発表された2015年はツーブリッジはそこまで無かったような気がします。



チタンとプラスチックパーツの組み合わせが良い。

表情に奥行きをもたらしてくれますね。





細かいところもしっかり作り込んでおります。

やっぱり良い眼鏡は美しいですね。





さて、いかがでしたか?

休み明けは体のキレがあまくて困った物です。

ということでまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。