今回の地震で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。



今朝の地震怖かったです。
花瓶や食器などが割れたり、
植木が倒れてしまったりと
怖いし片付けないと危ないしで
てんてこまいでした。
当分は気を付けないとダメですね。
まずは安全第一で!!!



さて、本日はロジータからご紹介しますね。
先日に引き続きこちらのブランドから届いております。


propo
LANA

丸さのあるフォックススタイルは
女性らしさがでて素敵ですよね。

ブリッジのカッティングが格好よいのも
ご注目です。

細めのメタルテンプルが大人っぽく
仕上げてくれます。
安定感のあるクリングスタイプの鼻パットなので
まつ毛があたるなどのお悩みに対応可能ですよ。


こちらのモデルは再入荷です。
今なら2色ご覧いただけます。
ご来店いただいた際には是非お試し頂ければと
思います。


今回の地震で色々と被害に遭われた方も
多いと思います。
健康や怪我にだけは本当にお気をつけ
下さい。


今日のブログはこの辺で失礼いたします。