素敵なビタミン


みなさんこんばんは。

いよいよ今日はサッカーワールドカップ日本代表の初戦。

夜9:00からというベストな時間のキックオフ。

ここまできたら結果はどうあれ全力の戦いが見たいところです。

うむ、楽しみだ。




ということで今日はベルギーのテオから届きました

Vitamin Cです。


このフレームを注文する時にテオのエージェントさんが

「あ、はいはい素敵なビタミンね」って言ってはったのが妙に頭に残っている今日この頃。

素敵なビタミン。

ちょっとあやしい雰囲気がありますよね、素敵なビタミンって聞くと。

でもフレームはなんだか爽やかな雰囲気さえあるナイスなデザイン。



フロントからテンプルにかけてのぐるりんってなっているのがとてもイカス。

テオらしさはばっちりありつつもいろんな使い方のできる間口の広いデザインだと思います。

遠近両用、スーツスタイル、サングラス、等々どれもまったく問題なくこなしてくれます。


このチラッとだけ二色使いにするのんとかも良い。

結構面倒くさいんですよこの二色使いの作るのって。

やっぱりそれだけ手間をかければよい物が出来ますよね。




このフレームってかけると顔に程良い立体感がでるのが良いですね。




さて、いかがでしたか?

今日もなんだかあっという間に時間が過ぎていってしまいました。

気付けば六月も後半戦。

今年も半分終わりです。

気合いをいれて後半戦ものりきりたいところです。


ということで今日はこの辺で。