格好良いテオの眼鏡、Trifle


みなさんこんばんは。

最近自宅のwifiのスピードが激遅で非常にストレスフルでしたが

昨日ようやく新しいルーターに変えて今度は爆早になりびっくり。

ルーター変えただけでこんなに違うものなの?!ってなりました。

半年くらい前までは普通に使えていたのに…

なにはともあれこれでハスキー犬動画もストレスなく見れて喜ばしい限りです(笑)







ということで今日はベルギーのテオから届きました新作です!

Trifleと言います。



trifleというのはイギリスのデザートのようですね。

今回のこのプラスチックフレームのシリーズは“層状のデザート”がテーマなのです。

なのでティラミスとかもあります。




ということで層のような雰囲気も感じさせるデザイン。

生地の色もちょっとおいしそうな色合いですね。




ちょっとがっしりした感じのあるデザイン。

良いですね、格好良い。





さて、いかがでしたか?

なかなかの男前感を感じるフレーム。

クラシカルなフレームはあまり好きじゃないんだよなって方に是非見ていただけたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。