みなさんこんばんは。

いよいよ今晩サッカー男子日本代表のセネガル戦ですね。

ここは是非勝ちたい、勝って決勝トーナメント行きたい。

ここを逃すとまた四年後なので頑張って欲しいところです。

というわけで今日はちょっと遅い時間からのスタートですがテレビの前で応援したいと思いますよ。




さて、そんな今日はベルギーのテオからやってきました

skeltonです。






今だクラシカルなテイストのものが多い中やはりここのメーカーは

テオらしさのあるものをだしてきましたね。





その名のとおり骨組みのような構造。

細いフレームでも存在感のあるナイスなフレーム。




クラシカルなのも好きなのですが、こういうのも良い。

カラー、デザイン、両方ともにテオらしいナイスな仕上がりになっていますね。




さて、いかがでしたか?

かける人もまわりの人も楽しい気分にしてくれるテオの眼鏡。

また是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。