みなさん、こんばんは。
先日のワールドカップ 日本×セネガル
心臓バクバクで見ておりました。
色々と思うことはありますが
次のポーランド戦でグループリーグを
突破できるかどうか決まるので
興奮を押さえつつ28日の試合を楽しみに
待ちたいと思いますよ!!


そんな今日はフォーナインズのフレームを
ご紹介です。



まだご紹介できていなかった春の新作から
O-16T の入荷のお知らせです。



形はオーソドックスなスクエア型ですが
レンズに穴をあけてとめるワンポイントの
フレームになっています。



レンズタイプは縦幅が32mm の TypeA(左)と
38mm の TypeB(右)の2種類から選んで頂けます。



逆Rパーツがテンプル側に付いているので
フロントはすっきりした印象になってます。



ブリッジ部分が立体的で一山風なデザインなので
クラシックな雰囲気がしていいんです。



パッドにもカラーパッドが採用されているので
全体としての統一感をより高めてくれます。


シンプルでスマートな印象なので
幅広いシーンで使って頂けると思います。
今なら全色揃っておりますので
是非、お店で色々と掛け比べてみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。