RF−054届いてます!


みなさんこんばんは。

今日はいよいよサッカー日本男子代表の試合ですね。

昨日のドイツ対韓国の試合も格上のドイツを韓国がやぶるというナイスなゲームでした。

日本も格上相手ですがサッカーは何が起こるかわからないので

是非勝って決勝トーナメント行きたい!



ということで今日はFACTORY900 RETRO春の新作

RF−054





最近では女性の方に手にとって頂く機会も増えてきたRETROのシリーズ。

女性がかけるとちょっと大きめなモデルが多かった中で

満を持して顔の小さい方、女性の方に是非お試しいただきたいちょっと小さいサイズのRETROですよ。




表の顔はスッキリしつつも900らしいボリューム感、“塊感”は健在です。

かけた時の重みはさほど無く、意外と軽い掛け心地に仕上がっております。





色も良い。

程良く落ち着いてはいるものの良い感じに明るい。

このカラーええなあ




調整可能な鼻パットなのでまつ毛が長い方でも安心して選んで頂けますね。

メタルパーツとの組み合わせによりFACTORYらしさがより際立つ格好になりました。

うむ、格好良い。






さて、いかがでしたか?

やっぱり手を掛けて作った物は手触りが違うと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。