CF−559再入荷



みなさんこんばんは。

サッカー日本男子代表、惜しくも最終戦負けましたが決勝トーナメント進出!

いやー、良かった良かった。

内容に納得のいかない人もいるでしょうが、個人的には16強に進んでくれて嬉しいです。

私は死ぬまでに8強、4強、なんなら決勝戦を戦う日本チームが見たいんや!

ということで今回は次のベルギー戦、死力をつくしてなんとか8強に進んでほしいと思います。




さて、今日は人気者の再入荷のお知らせ。

CLAYTON FRANKLINからCF−559



最近のトレンド感じさせる上品クラッシック

サイズ、シルエット、ともに“ちょうどよい”感じが好評です。


では、現在店頭でご覧頂ける四色のご紹介です。


フレームのラインがしっかりでるブラックは雰囲気もキュッと締まるのが良い感じ。

金属の部分とプラスチックパーツ部分でツヤの出方が違うので

同じ黒でも陰影が強くでて格好良し。



ツヤ有ゴールドと濃い茶色の柄のコントラストが美しいですね。

メリハリのある色の組み合わせはお顔をシュッとした感じに見せてくれます。



安心感のあるカラー。

やわらかい雰囲気に仕上げてくれるので落ち着いた雰囲気に見られたい方は是非。



明るめのブラウンとの組み合わせなので顔色が明るく見えるのがポイント高し。

大人な雰囲気は残しつつ見た目が重くなり過ぎないの感じ、良しです。





さて、いかがでしたか?

何はともあれサッカー日本代表頑張って欲しいかぎりです。

まわりは好き勝手言いますけれどあの現場で頑張ってるのは選手なので

彼らの選択を信じたいと思いますよ。

次の試合は深夜かなり深い時間なのでリアルタイムで観るかどうか悩ましいですね(笑)

というわけで今日はこれまで。