格好良いグラスコード入荷してます。


みなさんこんばんは。

今日はなんだかバタバタした一日でしたのでさらりと。


格好良い眼鏡小物を作るのが得意なDIFFUSERからグラスコードが届いています。


まずはズラーっと。

首にかかる部分と先端のカラーを変えてメリハリのある感じに仕上げてくれています。

切り替え部分はシルバーのパーツをいれてちょっとポイントになるようにしてますね。



グリーンって結構使えるカラーですよね。

パッと綺麗で目をひく色。




大人な雰囲気を感じさせるグレー。

このグレー、格好良しですね。





グラスコードってちょっと暗い目の色が安心感があると思いがちですが

結構明るい目の色を持ってきてもらってもポイントになって良いですよ。





黄色ってお顔まわりが明るくなるのが良いですね。

是非女性の方にも手に取って欲しいカラー。





渋めの赤がちょっと気持ちを上げてくれますね。

こういう小物って普段あまり使わない色でも取り入れやすいのが良い。




さて、いかがでしたか?

ちょっとしたポイントにグラスコード、良いですよ。

という訳で今日はこれまで。