みなさん、こんばんは。
暑い暑いと毎日思いますが、
寝苦しいほどの暑さはまだ感じないのですが
みなさんはどうでしょうか?
祇園祭も始まり、これからが夏本番。
体調崩さないように心がけねば。



さてさて、本日はロジータからのご紹介ですよ。


KAMURO
ecume
KAMUROの人気モデルだったSpumaの
後継モデルですね。

「泡」をモチーフにしたこちらのモデル。
モデル名はフランス語からとってるそうです。

以前のモデルはスクエアベースでしたが
今回は目尻が少し上がった丸みのあるシルエットです。

細く華奢な雰囲気ですが、フロントサイドから
テンプルにつながる泡のデザインが
程よく存在感を出してくれるのです。

艶感のあるベースカラーには
ラメの入った七宝で泡を表現しています。
こちらは大人っぽい雰囲気ですね。

マットカラーがベースの2色は
泡の部分に色付けがされています。
印象が明るくなって可愛らしい印象ですね。

KAMUROといえば、モダンのデザインにも
こだわりが。
今回のテーマである「two persons」に
ちなんだデザインですね。


同じフレームでも掛ける人によって
メガネが違ってみえます。
髪形や服装によっても違ってみえたりもします。
色々掛け比べていただいて、なりたいイメージの
メガネを探していただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。