みなさん、こんばんは。
昨日は気に入っているお皿が欠けてしまったり
箸置きが割れてしまったりして軽く落ち込みました。
お皿とかグラスとか、そんなに愛着がないやつほど
割れたりすることもなく、ずーっといるんですよね。
結構雑に扱っているのに。。。
せっかくなので陶器市でも行こうかなと思ってみますが
少し涼しくなってから探しに行くと思います(笑)




さて、本日はロジータからのご紹介です。
紹介が遅れてしまいましたね。


EYFe
Glass Beads Chain Cord

ガラスビーズを使ったグラスコードです。
ビーズの間にはゴールドのパーツが入っていて
そのコントラストが素敵です。

首の後ろにビーズ部分がくるので
涼しげな印象ですよね。

顔回りがスッキリ見せたい方には
細いチェーンがくるこのタイプは本当に
おすすめです!

こんな爽やかなブルーは今の時期にピッタリの
カラーですよ。


先端のゴムを外すとネックレスにもなるので
色んな使い方ができるのも楽しいです。
お使いのメガネやサングラスに合わせて
お選びいただければと思います!
ご来店の際には是非お試しくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします