やっぱり便利なロックンロールケース


みなさんこんばんは。

全国的にすごい雨ですね。

雨の影響で土砂災害、河川の増水のきついところもあります。

ここ数日は十分注意して過ごしたいところですね。



ということで今日はちょっと遅くなってしまったのでさらりと。

以前にもご紹介しましたベルギーのテオの六本入りケース

ロックンロールケース

こちらが非常に格好良くて便利なのでもう一度見ていただこうと思いますよ。


まずは丸まった状態。

方押しのレザーケース。もう見た目からして格好良い。


黒も見た目的に重みがあってよい。

やっぱり気に入ってお求めいただいた眼鏡、収納も格好良いほうが気分がいい。



こんな感じでゴロリとしてもらうと中に6本収納できるのです。

これは便利。

長期でどこかに行くときとかこのケースにお気に入りの眼鏡をいれて

連れて行っていただいてもいいですね。




こんな感じで収納するのであまりボリュームがありすぎる眼鏡だとしんどいですが

結構いろいろな眼鏡収納できます。

また店頭でサイズ感はご確認いただけたらと思います。





さて、いかがでしたか?

お気に入りの眼鏡にはナイスなケースを。

ということでまた是非店頭でご覧ください!

では、今日はこの辺で。