みなさん、こんばんは。
いや〜とにかく暑いですね。
今日は京都の気温も38℃を
超えていたみたいです。
体温よりも高いと
体おかしくなってきますね。
みなさまも体調管理には
十分お気を付け下さいませ。


そんな今日は propo からの新作
フレームを見て頂きましょう。



少し前に入荷していたのですが
まだご紹介出来ていなかった
FREDA をご紹介です。



形はまる過ぎずしかく過ぎず
実にいい塩梅のフロントシェイプを
しております。



フロント前面のブラックのカラーが
全体をと引き締めてくれます。
フロントからテンプルの繋がりも
非常に美しいですね。



細いメタルなので後ろからの見た目も
すっきりしていてとても綺麗です。


ちょっと掛けてみようかなぁと思わせる
絶妙なラインをついてくる propo のフレーム。
気になった方は是非、お店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。