♯900drop FA−091



みなさんこんばんは!

昨日はサッカーワールドカップ三位決定戦、ベルギー対イングランドをみました。

いやー、ベルギー強かった。

そしてそんなベルギーに一時は二点ビハインドまで追い込んだ今年の日本代表。

敗れはしましたが、次に期待のもてるワールドカップでしたね。

今日はフランス対クロアチアの決勝戦

個人的にはフランスが勝つと思いますが、是非テレビ観戦したいところですよ。





ということで今日は楽しいお祭りFACTORY900の

900dropのお知らせの続きですよ!


今月末まで全国のFACTORY900取扱い店に全部違う色の

FA−091、FA−092、FA−093をばらまいて

みんなで盛り上がろうと言うお祭り。

もともと人気の高かったこの3モデル。

今現在廃番となっており、今回は俺だけ、私だけのフレームを探してもらうのに

絶好なタイミングなのです。

ということで今日はFA−091を見て頂きましょう!



マット仕上げのホワイトと裏の柄の組み合わせがイカス。


テンプルは右と左でカラーを変えてます。





翡翠のようなグリーンが美しい。




ここのメーカーのフレームってボリュームのあるデザインが多いので

生地の色がとても映えますね。




やわらかめのグレーのシマと横のモカブラウンの組み合わせが絶妙にイカス。






どうですか?この程良いメリハリ。

他の取扱店さんにdropされたのをみていると結構派手な色使いもあったりするようですが

うちにdropされてきたのはなかなか良い感じに落ち着いた雰囲気の物が多いです。





というわけでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

今日はステラ烏丸店の祇園祭の撤収の為ここまで!

では!