みなさん、こんばんは。

本日は祇園祭、前祭りの巡行でした。
大変暑い中、沢山の方が見にこられていました。
外国人の女性が来店された際に、
「暑いからお水を沢山飲んでくださいね」と言うと
「ビーチのような暑さね!」と、おっしゃっていました。
水分と塩飴、外に行く際に手放せません。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
暑い季節にも眼鏡は必要アイテム。
スリムなフレームが入荷いたしました。

こちらプロポデザインよりANN 8をご紹介いたします。

ブラックのアセテートとゴールドのチタンのコンビネーションフレームです。
形は卵の底のような、小ぶりの丸みのあるレンズをしております。


横から見るとブリッチが前に出ており、ブラックのアセテートでメタルを挟み
上から見ると、ちらっとゴールドが見える華やかなカラーです。


真ん中のチタンは、重たくなりすぎずフレームの個性がより引き立ちます。
部分的に使われているゴールドが華やかです。



テンプルもスリムで、暑い季節にも掛けていただけ
季節を問わず、楽しんでいただけます。



店頭では只今、こちらの2色をお試しいただけます。
掛けたイメージのブラックと、掛けていないようなクリアーのカラー
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。