名モデル、FA−093



みなさんこんばんは。

ここ一週間ほどあまり店頭にいなかったので

久しぶりにお店にくると楽しくて良いですね。

時間の過ぎるスピードは速過ぎて怖ろしいですが。



ということで今日は引き続き900dropのフレームを見て頂きましょう!

FA−093です。



2005年発表のFA−093

今もご愛用いただいている方も沢山いらっしゃり、なおかつお尋ね頂くことも多いモデル。

クラシカルなフレームの流れもあるのですが

やはりこういうシュッとしたラインのフレームも格好良しですね。


惜しまれながらも廃番になっていたFA−093を今回の900dropで限定復活。

同じ色は二本作らずの各色一本ずつのスペシャル企画。

もうこれは手に取りたくなる事必至なナイス夏祭りイベントですね。




というわけで今回当店に回ってきたFA−093は落ち着いた大人カラー。

どの色も渋く格好よしなナイスカラーです。

また是非店頭でご覧頂きたいですよ!




ちなみにFA−091、FA−092に関してはすでにもらわれていっているカラーもあります。

今回の企画に関しては機会をのがすと次はないので

ちょっとでも気になるカラーがありましたら是非お早めに見て頂けたらと思いますよ!

ということで今日はこれまで。