男前サングラス、FA−135



みなさんこんばんは。

いよいよ明日は祇園祭後祭巡行ですね。

尋常じゃない暑さなので体調に気を付けてのぞみたいと思いますよ。

そして明日は早起きなので今日は早く寝なければ。

ということでいつもより早めの更新です(笑)




#900dropが好評なFACTORY900から春の展示会で発表されたサングラスが入荷しました!

FA−135


ティアドロップ、ツーブリッジな雰囲気。

男前な雰囲気がバシバシ漂うナイスなサングラス。




程良い骨太感が良い感じですね。

男前度が高い。



横顔も美しい。

柄な感じが結構強そうですが、かけるともう少し落ち着いた雰囲気になります。

他の小物との色合わせもしやすいカラーなので是非手に取っていただけたらと思いますよ。





さて、いかがでしたか?

夏は暑い。

暑いので外に出る時は少しでも涼しく感じるようにサングラスをかけましょう。

ぎらぎらした光をサングラスで和らげると、ちょっと暑さがましになった気になります。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。

あ、そういえばインスタ今更ながら始めました(笑)

またよかったらフォローしてやって下さい

https://www.instagram.com/oogleyrositastella/