みなさん、こんばんは。

本日は後祭りの巡行でした。
今年は暑さも日差しもより一層強かった為
心配な気持ちでいっぱいでした。
無事に終了し、本当によかったです。


先ほど「明日は大阪の天神祭だよ」と父からメールがきました。
長らく天神さんに行っていないので
また機会があれば行きたいと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
久々にVioRouが入荷いたしました。
フロントに色が3色入った「KOJI」です。

こちらは上からブラウン/クリアグレー/クリアブルーの
グラデーションのように3色のアセテートが組み合わさっております。
下がクリアーなカラーの為
暑い季節にも掛けていただけるセルフレームです。
柔らかいフォックス型のレンズをしております。



店頭には色違いのレッド/クリアブラウン/クリアオレンジがあり
こちらはレッドベースの為、また違うご印象を楽しんでいただけます。
テンプルはバネがついているので、掛け心地もよく
鼻パットもちょうどよい位置で掛けていただくことができます。



カラーを入れて、サングラスのように掛けていただくのもおすすめです。
「色」がテーマのVioRouは、暑い季節にも負けない鮮やかな色合いで
眼鏡を楽しんでいただけます。
ご来店の際は、お外で3色のグラデーションをご覧くださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。