S−636T

みなさま、こんばんわ!

もう聞き飽きておられるかもしれませんが、毎日暑いですね。

個人的には、今日はまだマシだったような…。

私の感覚、マヒしているかもしれません(^_^;)

寒いより暑い方が良いのですが、ここまで暑い日が続くと

ホント体調崩します(泣)

食欲が減って…少しは痩せるかな!?

こんな痩せ方は駄目なので、地道に努力しようと思います。

みなさまも熱中症・体調管理には気を付けて下さいね!


では、本日も眼鏡のご紹介といきましょう(^O^)

ご紹介が出来ていなかったフォーナインズの S−636T です!

まずは、カラー紹介から。

COL.1 ピンクゴールド

COL.5 アカマット

COL.7 ダークブルーマット

COL.8 ブラウンマット

COL.14 ピンク

COL.15 パープルマット


先日S−635T をご紹介させていただいております。

こちらのシリーズは、女性の方に掛けていただきたいベーシックなメタルフレームです。

ボストンタイプのS−635Tに対し、オーバルスクエアタイプのS−636T。

小ぶりなサイズが特徴的ですね。

レンズがオーバルスクエアなので優しくもあり、また締まった感じも出してくれるかなと思います。

繊細に作り込まれた装飾が、気品ある女性らしさを感じさせてくれます。


また、長く使用していただけるように設計されているのもフォーナインズならでは。

壊れにくく、長時間かけてもストレスを感じさせないメガネフレーム。

そんなフォーナインズが追求する真のベーシックスタイルの S−635Tシリーズ。

店頭でS−635TとS−636Tを掛け比べてみて下さい。


みなさまのご来店お待ちしております(^O^)!

それでは、少し短いですが本日はこの辺りで失礼致します。