みなさん、こんばんは。
今日も言います・・暑いですねぇ。
昨日、出勤しようと家の玄関に
カギを掛けようとしたら
カギが刺さったままになってました。
おそらく前日帰って来て開けた時から
なので一晩中でっかいストラップが
ぶら下がったままの
カギが刺さっておりました。
これも暑さで頭がぼ〜っとしていた
という事にしておきたいと思います。
みなさん戸締りには
十分お気を付け下さいませ。


そんな事はさておき、
今日は昨日に引き続きまして
フォーナインズのフレームをご紹介。



NP-60 シリーズの後継モデルから
NP-602 の一部のカラーが
再入荷して参りました。



一本持っていれば間違いなしのブラック。
形もスクエア型なのでオンオフ問わず
掛けてもらえると思いますよ。



イエローベージュデミとブラックの
組み合わせはメリハリがあって良しです。
テンプルの飾り鋲もワンポイントに
なっていてカッコいいですね。



店頭にはクリア系カラーのライトビールと
クリスタルスモークもございます。
是非、色々と掛け比べてみて下さい。


祇園祭の為、休業しておりました
ステラ烏丸店は明日7/27(金)から
営業再開になります。
こちらのお店でも
ご来店お待ち致しております。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。