Ue−Shita、つっこまずにはいられないフレームです。


みなさんこんばんは。

今年はなんだかよくわからない天候が続きますね。

台風の進路もいつもと逆ルートというわけのわからなさ。

うむ、困った物です。



ということで今日はいつもナイスな眼鏡を選んでいただいているAさんから

某アーティストのライブでPADMA IMAGEUe−Shitaをかけていたら

その某アーティストからつっこまれて大変良い気分になったとのご報告を受けたので

あらためて店頭にあるUe−Shitaを見て頂こうということになりました。



まずはズラーっと。

右側は上にフレームがあるパターン、左側は下にフレームがあるパターン。

左右非対称。

ただそれだけでこんなにもインパクトのある顔になるのです。


そしてカラーも良い。

ここのフレームは他のメーカーではあまりみないカラーが多くて、そこもまた良し。

グリーンの柄、綺麗ですね。



王道のべっ甲柄も良しですね。

ベーシックなカラーだからこそデザインのインパクトが効いてくれてます。




正面から見てみました。

形の良さがよくわかりますね。





さて、いかがでしたか?

かけてる人をみたら何か一言いわずにはいられないUe−Shita

ちょっと最初にかましておきたい集まりとかに是非かけていってほしいものです。

ただものではないと思われる事必至。

ということで今現在店頭で3色ご覧頂けます。

ガツンとかましたい方は是非手にとってご覧頂けたらと思いますよ!

というわけで今日はこれまで。