みなさん、こんばんは。
気が付けば明日で7月も終わりですね。
祇園祭や何やらで今月も
あっと言う間に過ぎていった感が
否めません。


さてさてそんな今日は
MYKITAから再入荷のお知らせです。



少し前にも入荷してきたNIGELの
別のカラーが入ってきました。
写真では少し分かりづらいですが
色はネイビーです。



大き過ぎず、小さ過ぎず
ちょうどいいサイズ感の
スクエア型になっております。



線が細いのでシャープでスマートな
印象にしてくれます。



後ろからの見た目もスッキリとしています。
鼻パッドもネイビーで統一されているのも
いいですね。



店頭にはグレーマットもございます。
こちらのツヤのなしグレーは
表情を少し柔らかくしてれます。


まだまだクラシック全盛かもしれませんが
それとはまた違った雰囲気を作ってくれる
MYKITAのNIGEL
気になった方はお店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。