627SS届きました!


みなさんこんばんは!

祇園祭一色だった京都の街も

「えっ、そんな事ありましたっけ」ぐらいするっと通常な空気になっている今日この頃。

祇園祭に参加させていただけるようになってから巡行当日の

巡行終わってすぐに片付けしてお店に帰る時が結構好きなんですよね。

非日常と日常の切り替えがなされる感じが良くて。

ということでさらっと日常に戻って今年もあと五ヶ月。

頑張りたいところですよ。






さて、本日はCLAYTON FRANKLINから

627SSが届きました!


綺麗なシルエットのボストンタイプのフレーム。

メタルとプラスチックパーツのコンビが良い感じ。



ここのフレームはなにしろ形が良い。

かけるとシュッとした雰囲気にしてくれるのがポイント高いですね。




ちょっと奥行きのある感じにデザインされたプラスチックパーツ。

クラシカルな雰囲気を感じさせつつもなんだか未来な感じもするナイスなデザイン。





ツヤ有のゴールド。

ここ最近評判良しなカラー。

顔色が明るく柔らかくなる、上品に見える、高級感がある。と良い事づくめなカラー。

ちょっと大人な雰囲気に見せたいんだよねって方は是非試して頂きたいカラーですよ。





さて、いかがでしたか?

クラシカルだけど、それだけじゃないCLAYTON FRANKLINのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。