みなさん、こんばんは。
毎日暑くてしょうがないですね。
先日のお休みは夏らしく海の近くまで行ってきました。
暑過ぎるからか人があんまりいなかったので
のんびりできましたよ。





さて、本日はロジータからのご紹介です。

VioROU
Atsushi

お久しぶりのVioROUです。
以前からあるシリーズですが、今回は
鼻幅を狭くして、より女性が掛けやすいサイズ感に
なりました。

かたちも可愛らしく。色使いがポップなので
掛けると楽しくなるんですよね。

物としても見ていて楽しくなるのがまた嬉しい。
他のブランドでもクラウンパント型は
発表されていますが、VioROUがつくると
また違った雰囲気になれるので、人とは少し違った
見せ方がしたい方にはオススメですよ。
ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。

VioROU新作は色々と届いております!
そちらはまた後日ご紹介しますね。


簡単でした今日はこの辺で。
失礼いたします。