格好よいSkelton届きました。



みなさんこんばんは。

先日お休みの日にいつもどおり洗濯をしようと

洗濯機のボタンをポチ−っと押してゴロゴロ部屋でくつろごうとしたところ

いきなりの停電。

びっくりしてブレーカーを確認すると落ちているので、ブレーカーを上げて

あれ?電気使い過ぎてたかなと思い念の為エアコンを消して

もう一度洗濯機を作動させたところまた停電。ブレーカー落ちてる。

洗濯機が悪いのかブレーカーの方がおかしいのか判断付かなかったので

関電に電話して状況を説明すると洗濯機があやしいとの事。

今までも何件か同じメーカーの洗濯機で同じ症状が報告されてるとの事。

早速グーグル先生におたずねするといろいろ対処法もでてきてあっさり解決したのでした。

いやー、やっぱりインターネットって便利ですね。






ということで今日はベルギーのテオから届きましたよ!

Skeltonというフレームです。



すでに二色は届いており、待っていたのですよこのカラーを。

どうです?グレーと赤の組み合わせ格好良いでしょう?





最近流れがきているツーブリッジのフレームのテオ流解釈。

結構ツーブリッジのフレームっておじさんっぽい雰囲気になっちゃう事もあるのですが

このフレームの格好良いこと!

モダンでナイスなデザインに仕上がっています。





この二色使いの部分。

結構めんどくさい手順を経て作られています。

一本一本手作業で根気よく作られているのですよ。

そんなところもまた愛おしいフレームなのです。







さて、いかがでしたか?

夜寝る時のエアコンにやられてる感がある今日この頃。

体調管理をしっかりしてなんとか夏を乗り切りたいと思いますよ。

では、今日はこの辺で。