みなさん、こんばんは。
先日は姪っ子と花火をしました。
楽しみにしてるかと思い、大量に買っておいたのですが、
花火よりもお喋りの方がしたかったようで
花火はそこそこで、アイスとお喋りを満喫していました。
また今週も遊びにくるのですが、話したいことが沢山あるそうで
次はお泊りする!と宣言してました。
私がお友達の名前を覚えられないので名札を作ってくるそうです。
すごいやる気の姪っ子に押されつつ、気後れしている週末まであと少し。
まぁ元気で何よりです(笑)




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
VioROU
Takeo

チタンを編み込んだリムはそれだけで存在感がありますね。
アセテート内側に配置し、コンビネーション特有の異なる
質感が綺麗にでています。

王道のオーバルシェイプは、最近だと少し新鮮に映りますね。
小ぶりながらも天地幅はしっかりあるので、累進レンズにもピッタリです。

シンプルだけど、色使いや編みこみのリムなど
こだわりが沢山感じられるフレームです。
是非一度お試し頂ければと思います。
いまなら4色ございます。
ご来店の際には掛け比べてみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。