人気者の再入荷のご連絡。



みなさんこんばんは。

ちょっと暑さもやわらいできましたね。

それでも日中は暑いので引き続き熱中症には気を付けましょう。




ということで今日は人気者の再入荷のお知らせ。

導入から一年。

今やすっかりなくてはならない存在になりました

MASUNAGAのフレーム。

その中でも人気者のMETCOCOの再入荷です!




ちょっといつもと違う環境で写真を撮ってみました。

こちらがMET

ブラックと艶消しのゴールドの組み合わせが非常に大人っぽくて格好良し。

いいなー、格好よいなー。




そしてこちらがCOCO

洒落てるんですけど、けっしてやりすぎではない。

とても使いやすくて、尚且つ見た目も美しい。

なんてナイスなフレームなんでしょう。






さて、いかがでしたか?

ここの眼鏡は触り心地もいいんですよ。

なんだろう、やっぱり“いい物感”が凄いするんですよね。

また是非店頭で触って見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!