みなさん、こんばんは。
蚊に刺されておでこが腫れてるのかと
思ってたら一向に腫れが引かないのですが
何に刺されたのやら。
かゆみも何もないので、そんなに気にしては
いないのですが。こんなおでこだったような気もするので
もう少し様子をみたいとおもいます。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
まだまだ新作ありますよ!のこちらです。


VioRou
GO

存在感のあるクラウンパント型のモデルです。

表面がタイルのようになっているのが面白いですね。

ワイヤーのように表面処理がされているテンプルは
フロントとの質感が異なるのが格好よいです。

鼻当てのパッドもチタン製。
最初ヒンヤリ感じるパッドも、少しすると肌に馴染みます。
フレームデザインからすると統一感がでて良いですよね。

掛けたときの光の加減で、フレームの色合いも変わってみえるので
色んな楽しさも感じて頂けると思います。   

ポップなようでいて、掛けると大人っぽい雰囲気に仕上がる眼鏡です。
是非お試し頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。