Y−LINE新色でました。


みなさんこんばんは。

先日のお休みの日のお昼カレーを食べに街にでました。

カウンターだけの小さいカレー屋さんで、ミッシェルのベスト盤が流れていて

昼の一番忙しい時間をすぎてちょっとのんびりした雰囲気の流れるその感じが

なんだかとても学生時代の気分を思い出させてくれて切ない昼下がりでした。

アベフトシがいなくなって、もうミッシェルがオリジナルメンバーで復活することはないんだなと思うと

大人になると悲しいことも増えるなと感じる今日この頃なのでした。






ということで今日は店頭でも評判良しなY−LINEに新色がでたよのご連絡。



まずはズラーっと。

これいがいにも届いてますがそれは是非店頭で確認して頂くとして。

ここの眼鏡はやはり掛け心地の軽さ、そしてちょっと優しい表情を作ってくれるのが良いですね。

今までは上側のラインがシルバーマットだったのですが

今回上側がブラックのカラーが新しく追加されました。




こちらが今までのカラー。

上側がシルバーマットだと印象がきつくないのが良いですね。

顔に馴染みやすい感じ。




そしてこちらが新色。

上側がブラックマット。

こちらはお顔が引き締まるのと、下側のカラーとのメリハリがあるので

それぞれのカラーの良さが引き立ちますね。






さて、いかがでしたか?

“強度数の方でも快適に眼鏡をつかえるように”

その想いをもとに続けてきた眼鏡作り。

そうしてやってきたことの最新版がこのY−LINEです。

また是非是非店頭で体感して頂いたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。