みなさま、こんばんわ!

みなさま、お祭りには行かれましたか?

実は、先日私の町内の夏祭りがありました。

子供の頃は、お祭りとなるとウキウキしたものです。

まあ、その気持ちは大人になっても変わりませんがね(笑)

子供の頃と変わったところは、お祭りを主催する側になったことかな。

今年は、ジュース&かき氷の当番でした。

昨年は、焼き物当番でしたので大変でした(^_^;)

朝から準備など大変ではありましたが、多くの笑い声を聞くことが出来て

個人的には楽しかったです(^O^)

翌日の疲れ具合はなかなかのものでしたが、今年も無事に終わってホッとしております。

また来年もたのしみです!


それでは、本日は ファクトリ−900 fa-2026 のご紹介です!

全体的に数が少ないアンダーリムフレームです(^O^)


先ずはベーシックカラーのブラックです。

スッキリした印象ですね。

レンズサイズは大きくありませんが、男性の私でも楽に掛けられます。

バネ丁番、しっかり仕事してますね!


ハッキリとした印象のレッド!

可愛い感じで、表情が明るくなりますね!


表面のグリーンと裏面のグレー。

角度が変わると表情が変化します。

ブラックだと少し物足りない方にオススメしたいかな。



ブラック・レッド・クリアが組み合わさったカラー。

光の入り方で感じが変わりますね。

個人的にはカッコいいカラーと思いました!


ファクトリ−900の中では、小ぶりな方ではないでしょうか?

男性・女性問わず掛けていただけるフレームだと思います。


アンダーリムフレームをお探しのお客様、一度お試し下さいませ(^O^)

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。