M−18、格好よいです。


みなさんこんばんは。

送り日も終わり、いっきに気持ち良い風が吹くようになった今日この頃。

今日はサラリと再入荷のご連絡。

フォーナインズの初期の頃から代表的なモデルとして存在していたMシリーズ。

その血を濃く受け継ぐシリーズM−18

今回は三色ご覧頂ける状況ができましたので見て頂きましょう!






今回、ブラック、ブラウン、クリアと人気カラーの入荷です。

まだ野外での撮影に慣れていない感が漂いますが

自然光だと色が綺麗にでて良いですね。



ブラックとツヤ有ゴールドの組み合わせ。

ゴールドは柔らかめの色にしてあるのでやらしくなくて良い感じ。



ブラウンもゴールドと組み合わせてます。

程良く落ち着いた雰囲気が出てナイスです。




クリアとツヤ有シルバーの組み合わせ。

クリアな部分とツヤ有シルバーがそれぞれ違ったひかりかたをするのが格好良しですね。






さて、いかがでしたか?

フォーナインズといえばコレ!ってモデルがいくつかあるのですが

このM−18シリーズはその雰囲気を強くひき継いだモデルです。

また是非店頭でフォーナインズらしい格好良さを見てみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。