みなさん、こんばんは。


昨晩、久々に友人と京都駅付近にご飯を食べに行ってきました。
気温も涼しくて、久々の「夏の夜」という感じで
お盆休みもあって沢山の人で賑わっておりました。
いろいろなお店に行こうということで、3軒行く事ができました。
とても楽しかったので、また新しいお店を開拓したいと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらMYKITAより「HEIKO 252」が入荷いたしました。
本日はちらっとだけご紹介いたします。



レンズは卵のような小ぶりなレンズ
カラーはシャイニーコッパーです。
全体に光沢がありブラウン系なので、肌なじみもよいカラーです。


MYKITAはシンプルで、すっきりとしたデザインなので
お仕事などにも、ぴったりな眼鏡です。


本日はちらっとのご紹介でしたので
また改めて詳しくご紹介したいと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。