みなさん、こんばんは。
少し涼しくなってきたかと思えば
またうだるような暑さに逆戻り。
そしてまた台風がやって来ている。
しかも19号・20号と立て続けに。
19号・20号というと
ドラゴンボールZの人造人間を
思い出してしまうのは私だけでしょうか?
そんな事はさておき、台風の被害が
出来るだけ起きないことを
切に願っております。


本日はY−LINEから
新型YL05が入荷したのでご紹介です。



これまでConceptY、YConceptで
培ってきたものを生かしつつ
また違った表情を作り出してくれるのが
Y−LINEなのです。



今回の新型はレンズサイズが小ぶりな
ウェリントン型になってます。
お顔が小さめの方が掛けてもしっくり
いくと思いますよ。



ブラックマットとワインカラーの組み合わせ。
落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。
女性の方にもオススメのカラーですよ。



こちらはシルバーマットとブルーの組み合わせ。
キリッとして爽やかな印象にしてくれます。
今の季節にぴったりのカラーですね。



後ろからの見た目もメカニカルな感じがして
いいですね。ネジを一切使わない独特な構造も
またそそられます。


非常に軽く掛けやすいフレームなので
是非一度試して見て下さい。
YL05以外のY−LINEシリーズも
店頭にございますのでお気に入りの1本を
見つけてみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。