みなさん、こんばんは。
本日は日差しがとても強くて、暑い一日でした。
日中、ペットボトル3本分の水分を飲みほしてしまいました。
まだまだ暑さが戻ってくる日もあるので、
体調に気よ付けねばと思っております。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらアキットより、小ぶりで可愛い眼鏡が入荷いたしました。
以前入荷しておりましたhas2と同じシリーズで、今回は「has1」が2色入荷いたしました。



「has」のシリーズは
モチーフの花の蓮は智元に使用されています。
古代エジプトより柱頭の装飾にも使用されています。
シンプルなフレームに、小さなモチーフがとても可愛いhasのシリーズです。




こちらピンクとピンクゴールドの組み合わせです。
お肌馴染みもよく、可愛い印象のカラーです。
小ぶりなレンズなので、リーディング用などにもおすすめです。
テンプルもスリムで、軽い眼鏡です。



こちらが深みのあるグリーンとゴールドの組み合わせです。
ほどよく眼鏡を掛けているイメージを出しつつ、丸みのあるレンズは
柔らかいイメージをプラスしてくれます。


小ぶりで可愛いアキットのhas
ご来店の際はぜひ、2色のカラーをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。