繊細な表情、HARRY


みなさんこんばんは。

昨日は大阪までMASUNAGAの展示会と、

あるレンズ会社の機械見ていってよ会に行って来ました。

朝から夕方までみっちり眼鏡を楽しむことができて大満足の一日。

帰りはJRが台風で止まるというハプニングもありましたが

ナイスな阪急が動いていたので普通に帰ってこれました。

ということで近日MASUNAGAのフレームも入荷してきますので楽しみにお待ち下さい。




さて、今日はPROPOからイカスフレームが入荷してきましたのでご連絡。

HARRYと言います。


クラシカルなスタイルをベースにしてますが見た目は重くない。

ここのフレームはほんと上品でいいですね。




やはりこの細さが肝ですね。

スーッとしてて大人っぽい。




うっすらと透け感のあるプラスチック部分。

これによって見た目がちょっと軽くなるのが良い。



安心のブラウン柄+ゴールドツヤ有。

まよったらこの組み合わせにしておけば安心といっても過言ではないナイスコンビネーション。






さて、いかがでしたか?

PROPOのフレームってやっぱりどことなく良いとこの子感がでて良いですね。

また是非店頭でいろいろ試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。