まだまだ夏は続く、サングラスが必要ですね。


みなさんこんばんは。

先日「聲の形」映画版を観ました。

原作のほうはすでに読んでいたのですが、少し前のことだったのでちょっと新鮮な感じで観る事が出来ました。

音楽、映像ともに綺麗でなかなか良しでした。

またお時間ある方は是非。





ということで今日は引き続きMASUNAGAから入荷したフレームのご紹介。

今回はサングラス。

まだまだ暑くて陽射しの強い日が続く中で

目の健康を守るためにもサングラスは必須の装備。

そこでMASUNAGAのナイスなサングラスを見て頂こうと思った次第。

ではどうぞ!





今回入荷してきたのは格好よいツーブリッジのサングラス。

スクエアなタイプが二型と避けてはとおれないティアドロップ一型です。





うまくはまれば格好良い顔を作ってくれるティアドロップのツーブリッジ。

なかなかはまるのをみつけるのが難しい形なんですが

MASUNAGAのティアドロップはバランスが良い。

結構いろんな方にかけていただける形にしあがっているのではないかと思います。





こちらの形は安心感がありますね。

迷ったらこれにしておけば間違いない感じ。

キリッと格好良い顔にしてくれつつ気負わず使えるのが良い。




そしてこちらも安心、間違いなく格好良いスクエア。

レンズは偏光レンズが入っているのでギラツキをカットしてくれてすっきり見やすい。


今回ご覧頂いた三本、レンズの内側はもちろん反射防止コーティングが入っているので

すっきり使いやすいレンズになっています。




さて、いかがでしたか?

良い感じのサングラスで夏を楽しく乗り切っていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。