みなさん、こんばんは。
先日、寝言で某メガネチェーン店のCMソングを
大きな声で歌っていたそうです。
一体どんな夢を見ていたのだろうか・・。
全く思い出せません。


そんな事は置いといて
今日は FACTORY900 の
レトロシリーズから・・



新作の RF-026 が入荷してきたのでご紹介です!



丸っこいレンズの形とそれを囲む
フレームの独特な多角形が何とも言えない
未来感を漂わせてくれます。



肉厚な感じにこのデザイン。。
物欲をくすぐられますね。
ずっと眺めたり触れたりしていたいですね。



クリアも存在感があって良しです。
レンズにグレーやブルー系のカラーを入れて
サングラスにしてもカッコいいと思いますよ。


クラシックなフレームもいいですが
人とは違った眼鏡をお探しの方に
是非ともオススメなフレームです。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。