RADIO CITY入荷しました。


みなさんこんばんは。

連休明けは体が重い…

というわけで今日もブログのお時間です。

連休を頂いている間にAmazon primeに加入し、

prime videoが観られるようになってしまいました。

想像していたよりもかなりの量の映画、アニメ、TVドラマが入っていて

これは家から出られなくなってしまうと思ったのでした。

何はともあれDVD借りに行く手間がへるのは良い。




ということで今日はMASUNAGAから届きました、

RADIO CITYです。


入荷してはすぐにもらわれて行ってしまう人気者です。

良いフレームなのが手触り、かけた顔から伝わって来ます。




すでに何度かもらわれて行っているブラウンとゴールドツヤ有の組み合わせ。

ツヤ有ゴールドが上品で良いですね。




METというモデルでも人気の高いブラックとゴールドマットの組み合わせ。

落ち着いていて、なおかつ洒落た雰囲気も漂うイカスフレーム。




そして清潔感を感じるネイビーとシルバーツヤ有の組み合わせ。

この三色のなかでは一番若く見えるかな。

爽やかな感じ。





さて、いかがでしたか?

長く一緒に年を重ねていける眼鏡、RADIO CITY

是非また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。