よい具合のフレーム、S−667T


みなさんこんばんは。

最近我が家にキーボードがやって来ました。

お安いグレードのものではあるのですが機能の充実っぷりにびっくりです。

脳みそに刺激をあたえる為にちょっと練習したいと思いますよ。




ということで今日は再入荷してますのお知らせ。

S−667Tです。



まずはズラーっと全6色。

どれも使い勝手の良いカラー。



あえて逆Rヒンジを採用せずに横顔をすっきり見せてます。

シンプルに作った分コストが抑えられているのでプライスも抑えめなのが良いですね。



流行り廃りのない間違いない形。

いつの時代も使いやすい、良い形ですね。



ここ最近こういう超オーソドックスで綺麗なフレームって意外と少ないんですよね。

なのでこのフレームは本当にありがたい。



オーバルをベースにはしてますが、目じりにかけてキュッとしたシルエット。

綺麗に顔を引き締めてくれます。



ツヤ有もいいね。

ちょっと上品に見えます。



落ち着いた雰囲気にしてくれるナイスなカラー。






さて、いかがでしたか?

シンプルが故にラインの綺麗さが際立ちますね。

お顔の小さい方にかけていただきやすいサイズになっていますので

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。