みなさんこんばんは。

雨が続きますね。

先日友人と家でたこ焼きパーティーを開催しました。

やはり一家に一台たこ焼き器があると楽しいですね。

ついつい楽し過ぎて食べ過ぎてしまいました。

というわけでたこ焼き器良いよと言うお話しでした。




さて、そんな今日はスウェーデンからやってきた

SPD(ステファン プロイツ デザイン)のフレームを見て頂きましょう。


NXTを使ったフレームは薄く、軽く、しなやかで、丈夫。

柔らかい色の出方をするので顔馴染みがよいのもポイント高いですね。




フロントの上部から下部にかけて色が薄くなっていきます。

これによってよりお顔に乗せた時に雰囲気を柔らかくしてくれるのです。






ネジを使っていなく、溶接しているポイントもごくわずかしかないので

致命的なダメージを負いにくい構造になっているのです。






いろんな職種のお仕事で使って頂けそうですね。

通常のプラスチックフレームよりも見た目が重くならないので

さらりとした印象にしたい方は是非試して頂けたらと思いますよ。





さて、いかがでしたか?

これから年末にかけてまたご自身の見せ方をかえていっても面白いですね。

是非店頭でご覧ください。


では、今日はこの辺で。

天野