クレイジーっぷりがたまらない、FA−162



みなさんこんばんは。

先日我が家に導入されたキーボード、毎日ではないですがちょこちょこ練習しております。

練習の終わりごろには「お、結構指うごくやん!」ってなるのですが

次の練習の頃には「全然やん」となっており、やっぱり練習はした分しか上手くならないなと思うのでした。

ということで気長に練習していきたいと思いますよ。



と、そんな今日はFACTORY900のクレイジーなモデルのご紹介。

FA−162です。

圧倒的ボリュームのフロントに皮製のストラップを組み込んだゴーグルタイプのフレーム。

フロントだけでも存在感全開なのに、テンプルパーツは無しで皮をもってくるところが最高にイカシてます。

うむ、やりきった。



皮の部分も良い味だしてますね。

頭のサイズに合わせて調整も出来ますので是非かぶってみてください。




皮部分はMURAKAMI BAG' STUDIOが製作しております。

フロントのプラスチックとのコントラストがバシっと目を引きますね。





さて、いかがでしたか?

なかなかこういう思い切ったフレームをリリースしてくるメーカーって少ないんですよね。

そんな中作りたい物を作るっていう姿勢でやってる青山眼鏡。

私はそんな姿勢の青山眼鏡が大好きです。

できればみなさんにも好きになってもらえると嬉しいです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。

あま