[オーナー日記] 眼鏡越し 岡目八目、右も左もぶっ飛ばせ!







先週、先々週にわたっての深夜のごぶごぶ、ゲスト 藤山直美
やっぱ大天才やな。いやほんと二週 続けて
おもっきり笑わせて頂きました。




当然、先輩後輩ということもありますが、浜ちゃん食われっぱなし。
あんな食われ方したら、食われてる方も満足やろなぁ。




喋りの内容もテンポも間も、すべて完璧な二時間のアドリブ劇場。
浜ちゃんもこんな楽な仕事、まあないと思う。
勝手におもろい方へ、おもろい方へ時間が転がっていくんやから。




あんまりおもろいんで、深夜にもかかわらず
知り合いの割烹の女将にすぐに
テレビのスイッチ、つけろとラインしたら、もう見てると返事。




元テレビのMCだったプロの女将も
「う〜ん すごい。流れる血やなぁ〜」




乳がん治療後で頭のキャップが気にはなったけど、
「二代目 藤山寛美」継がんかなぁ。
いや、「初代 藤山直美」でも 大名跡