クリアの眼鏡っていいよね。



みなさんこんばんは。

夜はすっかり涼しくなってきて眠りやすくなってきた今日この頃ですが

最近訃報が多く悲しい日々ですね。

山本KIDさんは早過ぎる… 同じ学年やん。

同い年の人が亡くなるって、直接知っている人でなくても悲しいですね。





ということで今日はここ最近私の中でクリアなフレームの波がやってきているのでご紹介です。

今回見て頂くのはこちらの三本!


フォーナインズM−802、MASUNAGAのGMS−823

そしてfactory900のfa−1127です。



まずはフォーナインズのM−802から。

土台はチタンのツヤ有シルバーで、そこにクリアのプラスチックパーツがのっかってます。

プラスチック部分とチタン部分でツヤの出方が違うので表情に奥行きがでてくれます。

かけるとちょっと男前になれる、そんな眼鏡。




今年の春に発表されたfactory900のfa−1127

男女どちらでもいけるナイスなシルエットなフロントデザイン。

クリアなフロントのフチを囲むラインが個性的な表情を作ってくれます。





そして最後はMASUNAGAのGMS−823

こちらはフロントの側面に溝があり、そこを黒のチタンパーツでスーッと囲っています。

大人格好良い顔を作ってくれるナイスなフレーム。





さて、いかがでしたか?

透明なのに存在感のあるカラー、クリア。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。