みなさま、こんばんわ!

3連休はいかがお過ごしされましたか?

遊びに出られた方が多いのかな?

お疲れの方もおられるかもしれませんね。

明日は憂鬱かもしれませんが、頑張っていきましょう(^O^)!

さてさて9月も下旬。そろそろ秋ですよね。

でも、今日は暑くなる?それとも少し寒い?と着るものに少し困っています(^_^;)

明日から少し気温が下がるのかな?チラッとそんなことを耳にしたような…。

季節の変わり目、体調管理には気をつけたいところですね!


それでは、本日は テオ EYE WITNESS WC のご紹介です!


以前にもご紹介させて頂いてますね。

写真を見て気がつかれた方おられますかね?

良く見てみると、一般のメガネフレームと違うところがあるのです。


正解は、こちらのフレーム左右非対称なんです!

え〜と、左右非対称にする意味は?って野暮な質問はお断りです(笑)

それと、フレームに数字が書かれています。

これにも秘密があったりして(^O^)


キレイな色使いが、まさにテオですね!

フレームの内側が明るいのには、表情を明るくみせる効果があります。

角度が変わると内側のカラーがチラチラ見えるのがまた良いです!



左右非対称なんですが、掛けてみると意外と気がつかれないんですよね。

そういう意味では、面白いフレームだと思います!

普通過ぎても面白くないし、変わり過ぎても困る。

そんなメガネをお探しの方に、一度掛けてみて頂きたいフレームです。

今回は、サラッと自分の眼鏡も一緒に紹介してみました(笑)


ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ(^O^)!

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。