色があるのがいい!


みなさんこんばんは。

バタバタとあわただしく9月も終わっていきますね。

今年もあと3ヵ月です。

月日が流れるのが早過ぎて怖い今日この頃。


ということで今日は色があるのがいい!ということで

パッと人目を引くナイスなカラーのフレームをご覧頂きましょう。


まずはFACTORY900から

FA−301−861です。

FA−160シリーズの雰囲気を持ちつつ

柔らかシャープな感じをかもしだしてくれるナイスなフレーム。

FA−160シリーズがカーブが深く、サイズも大きいので度付き対応にちょっと注意が必要だったりするのですが

こちらのFA−301はカーブは深くなく、サイズも通常なので度付き対応がしやすいのです。

そして、この色!

表は白でピンク、濃いパープルの組み合わせ。

インパクトばっちりなカラー。

勢いのあるカラーには勢いのある色を。

つかみはばっちりなフレームです。



二番目はTARIANのCOMMAND PERFORMANCEです。
このフレームは上品なんですよね。

柔らかくて明るいカラーが表情を生き生きとしたものにしてくれます。

そしてなんだかちょっと育ちが良さそうな雰囲気になるのも良い感じ。

クラシカルなフレームの人気も依然として高いですが

ちょっと切り口をかえたこんな魅せ方も格好良いです。




最後はベルギーのTHEO Mille+54です。
まずは形がね、綺麗なんです。

クラシカルな雰囲気を感じさせつつも素材感であったりシルエットで

モダンな味付けにしてあるナイスなフレーム。

サイズも程良く小さめなので小顔の方にも掛けて頂きやすい。

そしてオレンジ系のカラーは顔に馴染みやすくて良い。

ここのフレームは長く生きるデザインの物が多くて

このMille+54もその一つ。

オーソドックスなデザインにTHEOらしさをつめこんで上手くデザインされています。








さて、いかがでしたか?

暗い気分の時は特に明るいカラーのものを見につけると

なんとなく気持ちが上向きになる様な気がします。

やはりなんでも気の持ちようなんですよ(笑)

ということで明るいフレーム、また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。