みなさん、こんばんは。
台風が近づいていますが、今日は
とても良いお天気でしたね。
朝晩の気温差で体調を崩しやすいので
みなさまお気をつけください。


さてさて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
秋にぴったりなこちらをご覧ください。


EYFe

アイフのグラスコードは上質でネックレスや
ピアスのようなアクセサリー感覚でお使いいただけます。


この時期にぴったりのベルベットを使用しています。
程よく艶感のあるベルべットはダークなカラーでも
柔らかな感じになりますね。
不揃いな淡水パールはカジュアルなスタイルにも
幅広く合わせられるのでおすすめですよ。



淡水パールやヴェネチアンガラスを使うことで
上品な大人の雰囲気が素敵ですね。



質感や、艶感でお顔の印象も変わりますので
色々とお試し頂ければと思います。


アイフも来月には新作が発表されると思います。
グラスコードなどのアクセサリーはもちろん、
メンテナンスグッズも格好よいので、
展示会が楽しみです。
そちらの模様はまたご紹介したいと思います。



簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼いたしますね。
本日もありがとうございました。