使い方に幅のあるフレーム、S−145T



みなさんこんばんは。

昨日の台風、京都では前回程では無かったですがなかなかの風でしたね。

正しくビビりまして昨日は16時で閉店させて頂きました。

まだいけるやろってなめてると気付いた時には遅いこともありうると

このあいだの台風で思いましたので、今後も正しくビビって判断したいと思います。

そして昨日は早く帰ったので那須川天心選手と堀口恭司選手の試合を見て盛り上がりました。

いやー、あんなに興奮した試合は久しぶりな気がする。良い試合でした。





ということで今日は再入荷のご連絡。

フォーナインズS−145Tです。



まずはズラーっと。

ここ最近人気の高いモデル。

丸みのあるシルエットが上品で柔らかな表情を作ってくれます。



クラシカルな雰囲気を漂わせつつ重くなり過ぎないのは良いですね。





この正面の面構えの“正しい眼鏡感”。

形、サイズ共によいバランスでデザインされています。




テンプルの先には七宝紋が。

こういう細かい所にも気を配っているのが良い。




そしてこのS−145Tには別売のサングラスクリップがあり

これを装着すると跳ね上げ式のサングラスになるのです。




パカリと跳ね上げるとトンネル入った時でも安心ですね。

ちょっとメカっぽいギミックも所有欲をくすぐります。

なにはともあれ跳ね上げタイプは度付きのレンズが必要な方には非常に有効な手段だと私は思います。





さて、いかがでしたか?

眼鏡として、そして別売のサングラスクリップをつけたしてサングラス。

いろんな使い方のできるS−145T

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。